2026年5月24日
ソフトボール大会( 進興設備工業 VS 未来図建設 )
毎年恒例のソフトボール大会ですが、今年も進興2チームと
未来図建設さんの計3チームで試合を行いました。
今年のソフトボール大会も、皆さんバンバン打って
ビシバシ守り、ファインプレーが続出しました。
白熱し過ぎてデッドボールからの乱闘騒ぎもありましたが
それも含めて最後まで目が離せない最高のゲームでした。
試合終了後は、特に良いプレイをした選手と優勝した
未来図建設さんに賞品が贈られました。
仕事から離れて体を動かす良い機会となり、心身ともに
リフレッシュすることが出来ました。
未来図建設の皆さま、ご参加ありがとうございました!








