2019年7月12日
7月12日(金)味蔵とんぼ西中洲にて、社員一同納涼ビアガーデンを行いました。
日々の疲れを癒しながら、リフレッシュ出来たのではないでしょうか。
梅雨のじめじめとした暑い時期が続きますが、無理する事なく乗り切っていきます。
ソフトボール大会( 進興設備工業 VS 未来図建設 )
第50回 ISO内部監査を行いました。
住吉神社にて安全祈願祭を執り行いました。
第18回 進興九九会ゴルフコンペを開催しました。
福岡市発注の福岡競艇場東スタンド受水槽外更新工事の完成検査を行いました。
【社員表彰】グローアップ賞、グッジョブ賞
ISOマネジメントレビュー会議を行いました。
進友会新年会を行いました。
2026年 仕事始め
進和会懇親忘年会を行いました。